ここに題名を記入

SAからCS:SからCS1.6に落ち着いた人の雑記.記録

プロフィール

おにてけ

Author:おにてけ
Name:おにてけ 
STEAM_0:0:24207948
Clan Achilles
CS1.6:Drunker's
CS:S:SQuad.M

OS sensitivity: 3/11
OS acceleration: off
Mouse: DRTCM12BK
Pad: HeatoNPad
Keyboard: GMKB109WH
Headhon: おーでぃおてくにかのなんか
Mike:ELECOMのなんか
Display: XL2410T

Suddenattack
Mein:PalucIe* V3 kd61
Sub:おにてけ. 少佐6 kd50

どのFPSでも基本助っ人いけますよ!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



新規加入

今日は変な時間に更新なう
以下FPS
チームで一人抜けたと前回書きましたが なんと今回新規加入でNopnoさんがはいってくれました!
結構な古参らしくcs1.3からやってたとのこと AIMもよくて1on1boonHedshot第3回で準優勝!これはすごい
ちなみに僕も出ようとして登録したんですけど寝坊して出れませんでした^-^(

これでチームのメンバーは
Ka-co(Master backup)
beaak(Attacker)
Satak47(Tac Leader)
oniteKe(Backup)
Nopno(Attacker)

の5人で確定しました 

また、クラン名が C'est La Vie から  Nie Verzweifeln に変わりました これからもよろしくおねがいしまああああす
以下リアル
部活やめるかもしれないです っていったら暴言はかれて 別のことでも暴言はいてる顧問がいたから もう二度と参加しないです

これが幽霊部員か・・・

いろいろあって

いろいろあって一人クランを脱退しちゃいました
リアルのことがちょっと近所ラッシュらしいですね これはひどい
以下今日の試合
今日は2試合した気がするけど1試合目はなしにしてほしいです

2試合目 VS Clank
de_dust20001.png
CT 10-5
de_dust20002.png
T 5-10

15-15の引き分け

こっちはメンバーが助っ人一人だったからTがぐだりすぎたかな
ちょっと強引にいくところも大事だったり??動きが安定しないいいい
以下リアル
やっとテストが終った 物理と英語が爆発した

kyo-no

疲れたあああ
以下FPS
今日は2試合したけど1試合しか記憶がないです
クラメンのBeaakとかいうひとがかけっていったんで書きます。

de_dust20000.png
Ct13-2
Tはとってないです 3-2
Beakさんがかけっていったんですよ 相手あんまし強くなかったからかきたくなかったり

こっちのチームの人がAUGを使ったことについてねちょねちょ言われてるっぽいんですけど舐めプじゃなくて普通にやってたわけで
以下リアル
数学負けたお・・・

フラグシーンはないんだぜ編集めんどくさい

うわあああ

今テスト週間だから更新できへんぜや



2試合やりました!
どっちもまけました!

以下リアル
テストが爆発中

spriteかえると

気分が一新されていいね!調子もあがるきがしなくもないし


以下FPS

今日も2試合しました
1試合目 クラン名不明
de_dust20019.png
CT 6-9
de_dust20020.png
T 5-7
合計11-16
CTはまだしもTのときに死にすぎた感覚 tっつーかあたんねまじ

2試合目
VSnewstrike
de_dust20021.png
CT 5-10
de_dust20022.png
T 8-6
合計13-16で負け
CTが10-1までほぼストレートだったのが痛いかな 最後の4ラウンドの感覚で行けば余裕なんだろうけど!
っつかスコア両方-や・・・

この試合が終ってからスコープとマズルフラッシュの色かえたら結構あたるからこれでいってみよう


いかリアル
勉強やってたはずがCSやってた 生物まじわっかんねーwwwwwwwwwww
教科書だけでいくしかないんかwwwwwwwwwwきつwwwwwwwwwww


実は今日はフラグシーンがあったんですよ!? 続きから!
(ちなみに3kill以上のシーンなんで かっこよくない3kil以上もはいっちゃってます☆)



続きを読む »

まじで

昨日は一日活動をおやすみしてから 今日は遊んで明日から勉強や


以下FPS
今日は1試合だけ
VSdesire
今日もみすってSSなしや
Ct4-11 T12-3

あんましCtで働けなかったなあ Tはみんなでがんばったイメージ

ちなみに今日はフラグシーンなしでしたあああああ
い、いちおうスコア+なんだからね



以下リアル
軽くいらいらすることがあったから勉強本気でいけます^-^

再開4日目。

今週からテスト期間だからFPSがあんましできなひ・・・


以下FPS
今日も1.6は2試合しました。
1試合目 EVO66(?)クラン名不明
de_dust20011.png
CT
de_dust20013.png
T 
6-16でまけ 守りと攻めのリズムがまったくとれず

2試合目 turi
de_dust20010.png
CT
de_dust20012.png
T
10-16 2-1-2の配置がうまくかみ合わない感じかなあ

割とぼろ負けだったからfragシーンも1個だけ.続きからです


以下リアル
今週からテスト勉強を開始するのでしばらく試合できないかもしれないぜえええええええええええええ


続きを読む »

再開3日目。

危うく3日坊主になるとこだった・・・


以下FPS
今日も1.6は2試合やりました。
1試合目 名前わからず どうやら古参
de_dust20006.png
CT
de_dust20007.png
T
10-16で負け CTのAの守りが久々に壊滅状態だったかなあ おれの安定感のなさもあったけど

2試合目 De$iRe
CT8-7 T 8-6で16-13の勝利 しかし気が抜けたかSSとり忘れ・・・(^0^ )dem モ ウケトルマエニ irc ケシテモタ

2試合目はCTの守りはそこまで崩れた印象はなかったけど、細かいところで連携しきれてないところが目立ったかな?
Tは途中でかなりぐだった 無理やりbuyするラウンドを増やすなら1ラウンド我慢してそっから取りたいなーみたいな
いつものとおり続きからで軽いfragシーン

続きを読む »

再開二日目。

今日は学校が疲れまくった・・・ 睡眠時間ぱねぇわまじ



以下FPS

今日の1.6は2試合!
1試合目 AirDr1ve
ct!.png
CT 9-6
しかSSがなかったりする T7-3で16-9の勝利

2試合目 Newstrike
de_dust20004.png
CT 7-8
nsd2t.png
T0-8 7-16で負け

結果的には一勝一敗だけど Tでとりきれないってイメージが高い 
1試合目もTは個人技になってて連携はまったくとれなかった>_<

ちなみに続きからでちょっとしたフラグシーンですよ

続きを読む »

再開しますたああああ

はい いろいろありましたがブログを再開します。
まあ理由は今の1.6のクランの記録を残していきたいのと、作戦とかの自分の感想をメモっておく程度かな?

twitterやってるからそっちでもいいんだけど、ここなら動画もあげれるということで
手始めにリンクを整理しました。相互リンクとかいろいろ受け付けてます!



以下FPS
今日のCS1.6は2試合しました SSをとりわすれたんで明日から全部とろうと思います!
とりあえず、一敗一分 2試合目は実質勝ってたはず
配置に関してのd2 AlongawpはALに3こくらいスモークない限りCTの勝ちだと思う もっとcat2の配置を増やしてみたいかな



以下リアル
最近部活動がひどいことになってるのでやめようかなと
勉強も危うい 320人中下から3番目だと・・・
