ここに題名を記入

SAからCS:SからCS1.6に落ち着いた人の雑記.記録

プロフィール

おにてけ

Author:おにてけ
Name:おにてけ 
STEAM_0:0:24207948
Clan Achilles
CS1.6:Drunker's
CS:S:SQuad.M

OS sensitivity: 3/11
OS acceleration: off
Mouse: DRTCM12BK
Pad: HeatoNPad
Keyboard: GMKB109WH
Headhon: おーでぃおてくにかのなんか
Mike:ELECOMのなんか
Display: XL2410T

Suddenattack
Mein:PalucIe* V3 kd61
Sub:おにてけ. 少佐6 kd50

どのFPSでも基本助っ人いけますよ!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



モニターが届いてから3かめ 

これ、やばい
以下FPS
benqのモニターが届いてからいろいろ試行錯誤したけっか、17インチの4:3の環境が自分に一番あってるっぽかったです。
今日screamで試合させてもらったとき、d2のTで反応だけのaimで何killかとれたので、センシとかもあってるね!

なにより60から120にかえたこのぬるぬるかんがぱねぇ めっちゃやばいってこれまじでwww

疲れてるんでこれくらいで終わり>_<

設定変更しました
あまりにあたらないのでちょっとまえのforestさんと同じ設定
解像度:800x600→640x480
crosshair:small→Large
crosshaircolor:hate→green
あと、透明やめました
以下リアル
そろそろテストが近いのでやばい

遅ればせながら近況報告をば

最近とてつもなく消化不良な毎日です。
以下fPS
clanはscreamのほうに入団させていただき、活動できるかと思いきや初日にメンバーの一人の回線が死に、
自分はというと設定をうにょうにょしてたせいで勝てるものも勝てず、というかガチで試合できていない現状が多いです。

新しいモニターが届くのならば本気でやりたいところ、クランで活動ができないので元SMのpizaさんのチームに入れてもらい試合してるだけなので、作戦とかが懐かしい感じになったり あうあう

screamさんには最低2週間お世話になるので、その間にいろいろ自分の中の整理をつけなければいけないと思いました。

設定かえました
crosshaircolor:ltblue→hate コンソールでcl_crosshaircolor hate ってやるとこの色になります。Ouiさんのコンフィグから拝借しました
crosshair :1→0 srのスコープのぞいたときの中の赤い丸をつけるかどうか 0でoff
crosshairsize:Large→small きまぐれ


こんなにかえてたらそりゃ調子も悪くなるだろうと思ったので、bot撃ちしときます smallはbot撃ちだと良い感じだったからdmとか試合でもちゃんとしてくれればかつる
以下リアル
ちなみにテスト2週間前なので勉強しますね

ポケモン

続きを読む »

うおおおおおおおおおおおおおおおお

モニター注文してきたテンションあがってきた勉強しないと尾おおおおおおおおおおおおおおおお

クラン探し

考えなおせ

今とてもクラン探しに迷走してます
1.6のクランで一つ活動時間が合わないので断られ(23時からとか余裕で眠いでしょ)
:Sのクランに断られ(あれはこっちが悪い)

どうすりゃええねん クラン作ろうにも人おらんし・・・泣きそう

今から学校

ちょっと体調的にいろいろ危ういんで学校は遅刻することに
以下FPS
ずばっというとCS1.6のクランNie.Vは解散することになりました。
理由はマスターのほかクランへの移住と試合率の低さとinfeへの考え方かなぁ

マスターが移住することには何も思ってないです 強くなるためのチャンスを逃すくらいならむしろ積極的にいっていいかと思いました。
試合が一日1試合か2試合しかできてない現状でsofを目指すといってもきついものもありますし。

僕自身はこれからどうしようか悩み中。誘われれば:Sでも1.6のクランでも入るんですけど、そんな人脈もなかったりして。
以下リアル
柔道の授業で野球で壊れた肘がまた痛くなって、その後のバスケットボールで突き指
ついてNeeeeee

コメ返続きから

続きを読む »

config

犬の散歩疲れるなう
以下FPS

最近微妙に調子がよろしくないということで悪循環がループしてました

調子悪い→configかえる→余計あたらない→泥沼

これはいかん 今日はCCDTにも出るんだということで調子のいいときのconfigをちょっとだけいじった感じに戻しました。

viewsize→110から120に Rappyさんとかが変えてたから変えてみたけど体感そんな変わらないし戻しとこみたいな
センシ→2.84から3.04 高すぎとおもって下げたらうんこっこだったから戻したらあたるっていう(´` )
crosshair→green smallからltblue largeに→今一番当たるのを模索した結果だったり
ついでにマウスの持ち方も変えてみたりみなかったり
新しいマウスほしーなあ

以下雑記
Heatonとspawnの協力したモニターの発売日と値段がしりたひ。それまではこのモニターで我慢せねば

config

最近CS1.6の設定があやふやすぎて試合でもスコアがとれず

調子悪いから更新もできない

ouhu

最近いろいろと時間がないし フラグシーンもないなあ
以下FPS
この前加入してくれたNopnoさんをBに配置してのNie.Vが活動開始しました

3試合くらいしたかな 寝ておきたらSSもとってないしどことやったかも勝敗も覚えてない・・・
次からちゃんとssとっとこう


以下リアルとか他ゲーとか
最近Starcraftが面白いです ZargつかったときにTerranのタンクとかに対抗できなくで死ぬお ごらいあす&たんくってどうすりゃええねんんんんんんんんんん

あとテストは英語と古典と生物がいつもどおり爆発してました
