ここに題名を記入

SAからCS:SからCS1.6に落ち着いた人の雑記.記録

プロフィール

おにてけ

Author:おにてけ
Name:おにてけ 
STEAM_0:0:24207948
Clan Achilles
CS1.6:Drunker's
CS:S:SQuad.M

OS sensitivity: 3/11
OS acceleration: off
Mouse: DRTCM12BK
Pad: HeatoNPad
Keyboard: GMKB109WH
Headhon: おーでぃおてくにかのなんか
Mike:ELECOMのなんか
Display: XL2410T

Suddenattack
Mein:PalucIe* V3 kd61
Sub:おにてけ. 少佐6 kd50

どのFPSでも基本助っ人いけますよ!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



いろいろといわれてるSuddenattack

久々に友達がいたからcwしたんだけど、高階級が煽るわ煽るわ
こんなに民度下がってるゲームに未来無いでしょ こんなこと言うと敵増えるかもしれないけど

相手煽る暇あったらナイフキルされないようにがんばれって

いやまあ俺が当てれてないのもあるけど・・・ あのゲームどうしても当たんないんだってばあああ

1on1予選


以下FPS
昨日はCyacのe-Sports日本選手権「CS 1.6 1v1 AIM」2次予選がありました。
当初参加者は15人登録してあったはずが、8人での開催に。

結果はhttp://www.cyac.jp/ja/cup/4747/standings
はい、2位でした。これで本戦出場かな?
1位のToshikiって人は前回の1on1booncapで優勝してた人だったり
aim_map得意で前半8-7で折り返していけるんじゃねって思ったら結果9-16とかね どうしてこうなった
本戦最下位にならないようにがんばりまああああす

ちなみにクランDiatonicaはメンバーがかわりました。
waravyさんが仕事の都合上抜けて、変わりにlvl4sterさんの加入。
読み方はますたーさんなようです。名前にセンスがありすぐる

これでいったんの守る配置も確定したんで、ここからがんばっていきまっしょい
以下リアル
数学やろ・・・

あ、あれ?


以下FPS

おとといあたりにいろいろconfigをいじって、Na'ViのEdwardなどのcfgをいれてやっていたところ、sensiが3.14から3.5にかわっていたのを気づかずにプレイしてましたと
妙にぬるぬるだとおもったらこれだよ!
あたるんでよしとします

明日はCyacの1on1大会だ がんばるお


以下リアル
現代社会も英語もよかったのになぜか数学が爆発しただと・・・

新クラン


以下FPS

クランが決まりました。
クラン名 Diatonica
メンバー pianissimo hane waravy oniteke satak47
5人固定です サブメンバーにもちょこちょこ人がいたり
募集かけてたんで申請だして許可もらったかんじです!

しばらくDMとかしかやってなかったからきっちりdemo見て試合の勘を戻していきまっしょい
配置もきちんと決まってないからそこもふくめての0からのすたーと!

以下リアル
現代社会が爆発してしまった ほかはよかったのに・・・
※英語なんて知らない

というわけで

12/1付けでクラン Screamのほうを抜けました
理由はとくにはないです、大会までの助っ人的扱いだったので。

今クラン探してるんですけど・・・募集かけてるようなところはないかな?
またCS:Sに戻るっていうのも考えたけどどうにも面白くない・・・ということで
クランをつくろうかなって考えてます おれもやるよ!ってひとが集まれば作ろうと思います!
