ここに題名を記入

SAからCS:SからCS1.6に落ち着いた人の雑記.記録

プロフィール

おにてけ

Author:おにてけ
Name:おにてけ 
STEAM_0:0:24207948
Clan Achilles
CS1.6:Drunker's
CS:S:SQuad.M

OS sensitivity: 3/11
OS acceleration: off
Mouse: DRTCM12BK
Pad: HeatoNPad
Keyboard: GMKB109WH
Headhon: おーでぃおてくにかのなんか
Mike:ELECOMのなんか
Display: XL2410T

Suddenattack
Mein:PalucIe* V3 kd61
Sub:おにてけ. 少佐6 kd50

どのFPSでも基本助っ人いけますよ!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



いろいろとかわりました

マウスがダーマ26からだーま15へかわったり
クランの中の守る配置がかわったりしましたが、僕は元気です
最近試合でpovとる癖がなくなってしまったので、フラグシーンが乗せれません
だ、出してることには出してるんだからね!

今Cyacでe-sports全日本選手権とは別に
CS 1.6 1v1 Ladderというリーグをやっています
もちろん参加して、4試合やって3勝1敗かな?
負けた試合がものすごく凡ミスばかりで泣けてきそう

1位は狙ってないので、3位くらいに入りたいと思います!

あ、やっちまった

お久しぶりです ブログの更新もぜんぜんしてないこと思い出しました

e-Sports日本選手権 2011 CS1on1AIMのブロックリーグが始まりましたね
僕はグループ2 
SiLeNt
sld
CyDoniA
oniteke

となっています。
1/17日に初戦があったのですが、運営の方もおらずどう進めていいのかわからなかったから自分たちでやることに

1回戦のsldさんとaim_mapでの勝負
前半8/7
後半8/3
合計16/10のスコアで勝利。
相手の方が試合前まで寝ててaimが暖まってなかったという幸運にも恵まれたので勝利しました。

次の試合は来週の月曜日だそうで 予選だけで3週間・・・たった3試合なのだからもうちょっと速くできるんじゃないっかなー


以下リアル
どいつもこいつもリア充しやがってああもうねたましい

メモ帳



マウスのDPI×OSのセンシ設定×ゲーム内マウス感度




OSのセンシ設定 対応する値
1(左端) 0.025
2 0.05
3 0.25
4 0.5
5 0.75
6(中央) 1
7 1.5
8 2.0
9 2.5
10 3.0
11(右端) 3.5



新年あけましておめでとうございます

つたないブログですが、今後ともよろしくおねがいします。

以下FPS
なんかしらないけどマウスが死んでしまったので新しいマウスとしてDRTCM12BKかいました はい、ダーマポイントです
EC2も考えたけれどリフレッシュレート1000固定だと息抜きのSAで息抜けないっていうね

んでもってクラン活動は1/3までお休みなようです これって4日から?それとも3日から?
SAに課金しちゃったしちょっとやろうかな


以下リアル
学校の登校日を1日間違えてました
1/3僕の部屋に新しいTVがくるけどいらないっていってるのに・・
あんましつけることはないかな?
