ここに題名を記入

SAからCS:SからCS1.6に落ち着いた人の雑記.記録

プロフィール

おにてけ

Author:おにてけ
Name:おにてけ 
STEAM_0:0:24207948
Clan Achilles
CS1.6:Drunker's
CS:S:SQuad.M

OS sensitivity: 3/11
OS acceleration: off
Mouse: DRTCM12BK
Pad: HeatoNPad
Keyboard: GMKB109WH
Headhon: おーでぃおてくにかのなんか
Mike:ELECOMのなんか
Display: XL2410T

Suddenattack
Mein:PalucIe* V3 kd61
Sub:おにてけ. 少佐6 kd50

どのFPSでも基本助っ人いけますよ!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



久しぶりに

fragシーンが出たからYoutubeに上げようとしたらYoutubeがあっぷろーどしてくれないので
にこにこどうがかっこわらいにあげときました!
友達のpovからだから黒い線が・・・ 自分でpovとるのわすれてた^-^;;


うううううううううううんなんでやああああ Youtubeに2回上げて2個とも上げ切れてないんだがwwwwwwwwwwwwふぁあああああああああああああっく

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

